携帯非常持ち出し品 | とめちゃんのブログ

とめちゃんのブログ

懸賞、モニター、日々の出来事、家庭菜園、ペットの亀等。



こんにちは。


2回目の更新です。


昨日出かけたんだけど、娘、会社へ行く時はカバンに入れてるけど昨日は小さめの付録本のグローブトロッターのバックに入らないから置いてくって言う。


それじゃ意味ないじゃんと思ったがそのほかにもDAISOで購入したドリンクボトルに持ち出し品を入れたのを車に常備してるから大丈夫かなと。



こちらはネットニュースで見て持ち歩いてる物


DAISOで購入したメッシュ⁇のポーチ、以前応募で頂いたホイッスル、こちらに付けました。






DAISOでは見つけられなかったなぁ。



車の鍵には小さなLEDライト、こちらもDAISO品を付けてます。



羊羹は苦手だけど、栄養価が高いので入れてます。



小銭とかもう少し補充しないとね。



薬は普段から別ポーチに入れて持ち歩いてるし会社用も別にあるし中には入れてないけど。




また色々チェックしておかないとね。