Amazon注文確認メール | とめちゃんのブログ

とめちゃんのブログ

懸賞、モニター、日々の出来事、家庭菜園、ペットの亀等。



おはようございます。


朝5時から田んぼのトラクターでの作業の音で目覚めました。


寝れなくて、仕方なくメールチェックしててAmazon注文確認メール…


金額が6万越え‼️


心配になりアプリから確認すると注文履歴は無いので安心したけど。


Amazonには報告しました。


即ご連絡いただき気付きました。


下が偽メール



上がAmazonからの返信。



.co.jpついてないじゃん。




届いたメールにはアクセスはして無いので良かった‼️



6万越えの注文だったからね。



アカウントロックされましたって。



心配になるよね。




メールでは無くアプリから確認して良かったです。



今迄も何度かAmazonからアカウントロックのメールが来た事が何度かあるけど。



要注意ですね。