今週のランチメニュー | nano-and-dogのブログ

nano-and-dogのブログ

イタリアンとわが家のまかない飯の店
【Nano】
その名の通りイタリアンと旨い和ツマミの型破りなお店です。美味しいイタリアン、なつかし美味しい家庭料理。1度遊びに来ませんかー

イタリアンNanoのランチメニューです。

昨日はCoat要らずのポカポカ日和でしたね。

どんな過ごし方だったんでしょ!?


Nanoママは午前中は羊毛フェルトのワークショップ、

午後は大丸東京さんでハンドメイドの店員代行でした。


通勤中のポカポカに思わずほっこりニタニタ

で、今朝の気温と強風にびっくり(@_@;)

皆さん体調の変化に気をつけてくださいね



さて、今週のランチメニューです


A.ブッタネスカ

  (アンチョビ、 ペッパー、 黒オリーブのトマトソース仕立て)



B.菜の花とベーコンのビアンコ 

  (旬の菜の花とベーコンの塩仕立て)



C.ミートソース

  (じっくり煮込んだ自慢のミートソース)

  

各コースにサラダ ドリンク付き    ¥ 900


デザート

   クレーム・ド・ブリュレ

   シフォンケーキ          各   ¥300


    グラスワイン(赤 ・白)    各¥ 300

ビール      サッポロ黒ラベル  中瓶   ¥500


本日も笑顔で

   皆様のお越しをお待ちしております