口コミありがとうございます! | nano-and-dogのブログ

nano-and-dogのブログ

イタリアンとわが家のまかない飯の店
【Nano】
その名の通りイタリアンと旨い和ツマミの型破りなお店です。美味しいイタリアン、なつかし美味しい家庭料理。1度遊びに来ませんかー

イタリアンNanoです。

昨日は雨☔

お客様は少ないだろうな〜と思った通り、満席にはならかったです。


でも口コミをいただきました。(Google)

5つも!!

ありがとうございました!!


オープン前にご来店いただいた2名様

楽しそうな会話も聞こえてきました。

英語でした。

毎日、ほんとに毎日一人で来てくれる方は中国語

国際色豊かになってきたなーラブ

と思っていた矢先の口コミでした


とーーーーってうれしい!!!

口コミにもあったのですが、

目立たないNanoです

開店当時あったイタリア国旗もボロボロになり、

外してしまったので、ランチタイム中に置く

ボードだけが目印(笑)




ランチタイムだけの営業中のみランチメニューボードを出してます

(11:30〜14:00   LO13:30)


スパゲティ食べたくなったらランチに来てくださいね

週替りのランチメニューはこのブログで

Nanoのインスタグラム 



Googleマップはイタリアン Nanoで検索
メニューをクリックすれば見れます。

お時間ありましたら
インスタグラムでもGoogleでも
コメントお願いしますm(_ _)m

今日は強風お気をつけてお過ごしください