昨日の猫の日 | なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村


猫の日


カインズホームで

トイレットペーパー買い増しして

スタンプラリーして


ねこカチューシャいただきました

あしあと

かわいいので

1日中つけていました

時々お父さんに貸したけどね

指差し

世に溢れている様々な猫柄

猫デザイン

かわいい、かわいいのだけれど

やっぱり、人それぞれ

好みがあると思うのです

完璧に好きなデザインに

ほぼ巡り合えてない

泣き笑い

けれど

このカチューシャ

すっごく好きなデザイン

良い意味で、

この雑な作りと絶妙に愛嬌のある変顔

(悪口じゃなく絶賛)

🩷

ひらめき<カインズさんありがとう





猫の日スイーツは

セブンイレブンの肉球のにゃんパフェ

おいしくいただきました

ニコニコ

猫の日コラージュ
🩷娘氏いつもありがとう🩷


さて、今日はわたしだけお休み

朝からシチューを煮て

のんびりしています

にっこり

寒さに負けずステキな三連休を