湯田ヨーグルト | なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村


⚪くしゃみ&はなみず

⚪そこそこ寒いみぞれ
⚪工場の駐車場の水たまりで靴下濡れた

今朝はセブンカフェ

昨日は、商工会議所の担当さんが

来てくれました

車

帳簿の隅々まで見ていただき

訂正箇所がわかり

貸借対照表問題一件落着

爆笑

これで安心して確定申告ができます

いつでも駆けつけてくれる

個人事業主の強い味方

ひらめき<ありがとうございます



わたしの中のヨーグルト界No.1

大好きな

キラキラプレミアム湯田ヨーグルトキラキラ

もっちりもったり食感でクリーミー

おいにっこりしい

これまでは、無糖にはちみつ

が定番だったのですが

はじめて加糖を買ってみました


家事を全部終わらせて

お父さんとNetflix見ながら

あんぐりあーんって

やしなってあげて

食べるの、毎夜の楽しみです

よだれ


猫の日の猫

今日も定位置でお留守番

愛


さて、今日は…


帳簿も入力済みだし

貸借対照表問題も解決したし

びっくりマーク

夕ご飯は次男氏リクエストの

肉うどんに決まってるし

ストーブあたってぬくぬくするしかない

ニコニコ

あ、

父から電話

モンブランの万年筆インク

ネットで購入して欲しいとのこと

OK

了解

今日の仕事はそれ

指差し