こんなに暑いのに、ちょこっと触れてるココア(*^-^*) | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨夜はエアコン消して寝てみたのですが、朝方暑くて目が覚めましたおーっ!アセアセ

で、もうろうとしながらエアコンつけたら、今度は二度寝zzz困ったもんですタラー

 

ココアココアがちょこっとだけ触れながら寝てますzzz

暑いけど、かわいいんだな~これがラブラブ(右端が私の足足

 

ところで「両親元気かな!?」チェック!!

元気にピグライフで遊んでいればOK

 

ちなみにこの下矢印ピグが母キラキラ

一応、サングラスで顔を隠してみましたイヒ

今日も元気そうですグッキラキラ

よかった、よかった!!

 

 

こんなのも作ってみましたスマホよかったらご活用ください乙女のトキメキ