ドゥァーッ!!続きが気になる(;´Д`)ミヤマ物語(文庫本) | 目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

目指せ猫又!我が家の4ニャン修行中~♪

猫又とは・・・イッパイ可愛がられ愛されて長生きした猫が、愛してくれた人間をおいしくいただいて変化する妖怪です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさん、おはようございますニコ

朝日が差し込んで「今日は良いお天気太陽お洗濯日和かルンルン

と、思ってたのに・・・なんだか雲行きが怪しいですタラー

さすが、梅雨雨

 

ところで、昨日読み終えた「ミヤマ物語」キラキラ

続きが読みたくて読みたくて、叫び出しそうになりましたおーっ!ハッ

あさのあつこさんの著書は、人気があるらしくどんどん文庫化されて

ファンとしてはとってもありがたいのですが、この作品は続きがまだだった!!

で、期待の第二部は予約受付中らしいので、さっそくポチッマウスキラキラ

でも、探してみると「角川つばさ文庫」なら第三部まで文庫化されてる!!

でも、内容は同じなのかな?タイトルが違うのね!?

う~~~~~んガーンわからん??

 

そんなわけで、届くのをひたすら待ちまっすアセアセ

 

※ちょっと眠くなったミルクオッドアイ猫に、自分もちょっと眠いココア猫

ちょっかいを出してますえー?

こういうのを見てると「赤ちゃんってみんな同じなんだなぁ~ラブラブ」とほのぼのピンクハート

いたずらっ子だけど、大好きだよラブ