きのーは てんき… | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

なう 台風

全く 調子悪いぜ

きのーは(昨日)は

てんき(天気)

とりあえず

昨日撮ったいくつか

垂れ流しときます。

青空ぜよ

神奈川大学の先生のガイドで

徘徊すると言う めりポピ

久々の 山手、
しかも青空で なにやら ご機嫌のご様子。
目的は
妙香寺 と言う
「君が代発祥の寺」 行くって事。

爺い だらけで

婆ぁは アタシの他に

1人だけですた…

途中
山手公園。
日本初 様式公園だって
まぁ どーでも いいな アタシ的には😊
テニスコート
発祥の場所だっけな
(昨年の話だけど ほぼ覚えてません)
左側に テニスコート
アタシは ヒマラヤ杉の道が
たいそう気に入りました
巨大に
おっ勃つ ヒマラヤ杉が沢山!
樹齢 何年だろう?

年月たったものは
なんか  じ~んと来ちゃうよな
(古家とか)
公園には 他にも
こんなの 沢山
アタシ 「これって 横浜大空襲
生き残ったんですよね…?」
関係ないこと ぶつくさ。
「この 丘から 戦火をみていたのかなぁ……」
「こういうのって
樹霊が 宿っているよねぇ 絶対」
1人で 萌えてました。
公園 終わりの 崖地にて
アタシ好みの
古家発見!
ね?
スマホでブログ
書いてるんだけど
もう これ以上
写真貼れないんだってさ
なんで?
一旦  やめ。
また
書くかな、さよオナラ。