人ん家② | メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。

人 (ひと)ん家(ち)
 
ひとんち!
 
↓ 旧 「小堀荘」 ちゅう アパート。
 
いい響きだ・・・ 小堀荘!!
 
 

 
 
詳細は・・・まあ
今日はめんどいから 書かん。
 
後で 書くかも かも カモシカぁ~
 
 
 
旗竿地 にある アパート
 
昔 神大の学生ばっかりが 住んでいた・・・・。
 
今は なんと!! 「ヒルズ片倉」だと。
 
 
近づいて もっと パシャパシャ 熱写したいが・・・
 
「私有地」 ひとんち。
 
 
 
 
廃屋かなぁ と 思って逝ったが・・・
 
住んでるみたい・・・
 
こんな 真昼間
人んち の土地に入って
写真撮って (;^_^A
 
めっかったら 何か言われるでそ?
 
 
 
 
ここは↓お風呂場だと
思う思えば思う時・・・・・
 
 
 
 
 
経過観察 に 非常に興味あるれる 物件。
 
住んでるおね・・・・・
 住んでますって。
 
住人の種類によっちゃ 怖えー-から
 
気を付けながら取材しなきゃですね
(取材かよ!)
 
さよオナラ。