Pickup Trimming●文太くん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちは😃


ここ二週間位食欲がすごくて暴飲暴食の日々を過ごしてたんですが、そろそろちゃんとしようと思う今日この頃です。笑
真剣に頑張らなくては🐷!!!


ではでは今日のPickupは、


   {C23F21BA-616D-49D1-92A9-E1B2E88E1AE2}

文太くん

初めてエステコースを体験した文ちゃんカナヘイハート
いつもよりふわふわのサラサラにカナヘイきらきら
文ちゃんも気持ちよかったようで、エステ中とってもリラックスしていましたつながるうさぎ

{FED576CA-86A1-4525-A6D6-6E8AF060C5B7}

ハーブパック中🌿

{0DEE8121-E0E3-4302-BF32-16323CB538F6}


そのまま温浴へ🛁


すこし引っ込み思案なところがある文ちゃんですが、わたしがそばに行くとだっこをおねだりしたり、座るとお膝に飛んできてくれたりもするんです💓


また文太くんにお会い出来る日を楽しみにしていますカナヘイうさぎつながる花1