Pickup Trimming●アロハちゃん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちは✨

なんだか週末はグッと冷え込むようで❄️
雪が降ったりもするようなので、
みなさまお気をつけくださいね🚘!!!!


今日のPickupは、


{312A4B21-8CD5-4AB4-86AB-F1C8FD4FA7E1}

アロハちゃん

アロハちゃん、ずーっとアフロのスタイルだったのですが今回イメチェン❤️
ベアカットにして、お耳を小さくコロンと✂️

個人的にこのペラ耳がすきで💕
うちのあふくんもずっとこんな感じにしてます!
かわいいし、お耳が悪くなりやすい子も通気性がよくなるのでオススメです✨


ちなみに
{D94C7C4B-7808-4B10-A425-62B09F0EA98E}

アロハちゃん、ここからの大変身でしたとびだすうさぎ2


またアロハちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますつながるピスケカナヘイきらきら