ホテル業務、送迎業務の縮小のお知らせ | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

みなさんこんにちわ

店長池添です。

 

今日は大切なお知らせをさせて頂きます

 

まずは、このような形で

しかもこんなにも急なお知らせになってしまいました事を

心よりお詫び申し上げます。

 

ホームページ上「新着情報」でご連絡させていただきましたが

2016年11月5日までに受付させていただきました分を持ちまして

 

スタッフの欠員により、

2017年1月1日からの

ホテル業務、送迎業務を

縮小、停止せざるを得ない状況になってしまいました。

 

つきましては

ご新規のお客様の受け入れを停止させていただき、

今までホテルをご愛顧いただいていたお客様の中で、

 

*宿泊中、お散歩に行けないこと (ドッグランでの自由運動は従来どおりです)

*宿泊ご報告メールがお送りできないこと

*時間外のお受付ができなくなってしまうこと

*主に室内で飼われているわんちゃんであること

*原則送迎ができなくなってしまうこと

*受入可能数が減ってしまう為予約がとりづらくなってしまうこと

 

以上をご了承いただきました場合に限りまして

ホテルをお受けさせていただく事になりました。

 

日帰りホテルは

10:00~20:00の営業時間内になってしまいますが

今まで通りで、ご新規様も承ります。

 

もちろんトリミング業務に関しましては

何も変わらず

こちらも今まで通りの営業です。

 

皆様にたくさん応援していただいておりましたので

 

なんとか継続していけるよう

努力させていただいたのですが

私の力不足でこのような結果になってしまいました事、

私自身とても残念に思っていますし、

本当に申し訳なくお詫びの気持ちでいっぱいです。

 

スタッフが増員し、

また、ホテル、送迎業務を行う事が出来るようになりましたら、

すぐにブログやホームページでお知らせさせていただきます。

 

早くみなさまに再開のお知らせが出来るように

スタッフ一同、より一層協力して

頑張って行きたいと思っております。

今後もDogsalon nannyに変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。