みなさんこんにちわ
店長池添です。
今日は大切なお知らせをさせて頂きます
まずは、このような形で
しかもこんなにも急なお知らせになってしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
ホームページ上「新着情報」でご連絡させていただきましたが
2016年11月5日までに受付させていただきました分を持ちまして
スタッフの欠員により、
2017年1月1日からの
ホテル業務、送迎業務を
縮小、停止せざるを得ない状況になってしまいました。
つきましては
ご新規のお客様の受け入れを停止させていただき、
今までホテルをご愛顧いただいていたお客様の中で、
*宿泊中、お散歩に行けないこと (ドッグランでの自由運動は従来どおりです)
*宿泊ご報告メールがお送りできないこと
*時間外のお受付ができなくなってしまうこと
*主に室内で飼われているわんちゃんであること
*原則送迎ができなくなってしまうこと
*受入可能数が減ってしまう為予約がとりづらくなってしまうこと
以上をご了承いただきました場合に限りまして
ホテルをお受けさせていただく事になりました。
日帰りホテルは
10:00~20:00の営業時間内になってしまいますが
今まで通りで、ご新規様も承ります。
もちろんトリミング業務に関しましては
何も変わらず
こちらも今まで通りの営業です。
皆様にたくさん応援していただいておりましたので
なんとか継続していけるよう
努力させていただいたのですが
私の力不足でこのような結果になってしまいました事、
私自身とても残念に思っていますし、
本当に申し訳なくお詫びの気持ちでいっぱいです。
スタッフが増員し、
また、ホテル、送迎業務を行う事が出来るようになりましたら、
すぐにブログやホームページでお知らせさせていただきます。
早くみなさまに再開のお知らせが出来るように
スタッフ一同、より一層協力して
頑張って行きたいと思っております。
今後もDogsalon nannyに変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。