セミナーに行ってきました☆ | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちは太陽

 

Mamiですピンクのブタ

 

先日、大阪で開催されたトリミングのセミナーへ行って来ましたおねがいキラキラ

好きな講師の先生だったのでワクワクラブラブ

 

可愛いカット~ラブ!

ふわふわのナチュラルなカットが可愛いですよねルンルン

 

この子はブログでもよく見ている子だったので、嬉しかったです星

 

新しいエステコースを見てみたりのーまるおめめ

 

(見難くてすみませんあせo

ウィッグを使ってロット巻きの実演↑

 

上手に巻ければ簡単にわんちゃんのヘアアレンジが出来ちゃいますニコニコ

 

 

グルーミングコースのわんちゃんの綺麗な仕上げ方を

基礎からおさらいしたり花オレンジ

 

新たな発見もあり、セミナーへ行くと

「早くトリミングしたいーーーーー!」とかなりモチベーションが高くなって帰ってきます腕。

 

もっと可愛く、わんちゃんにも負担なく、飼い主様に喜んでもらえるお手入れが出来るよう

日々精進です流れ星