nanny's ホテル | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちわ太陽


今日は、お泊りしているほいくんの様子をお伝えしますうきうき

元気いっぱいビックリマーク穏やかで優しく可愛いほいくんに、
いつも癒されていますえがおはあと



「ほいだよ♪

この優しいおめめのーまるおめめが可愛いんですハート


この日は雪で、ドッグランもまっしろcrystal*





いつもお散歩やドッグラン大好きなほいくん。

「お外いくよーーー↑


と、ルンルンでリードをつけ、扉を開けた瞬間ライン


「うわ、めっちゃ積ってるラインさむいラインやだしゅん


ほいくん、寒いのは苦手な様子ショック汗


「おへやかえるライン

そうだよね、今日寒いもんゆきだるま。


お外に出れなくてつまらないかなーと思ったので、
結局お店の中で、遊びました☆(笑)