Pick up Trimming●ももちゃん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちわ太陽

最近の山田’sブームは、「コストコのパンパン」ですハート

とってもおいしいんですが、なにせ36個入りビックリマーク(笑)
食べても食べても減りませんライン
この間コストコへ初めて行って、写真もいろいろ撮ってきたので、また紹介しますね☆

今日のPick up Trimmingは↑


ももちゃんにくきう

真ん丸なお顔とおめめが可愛いももちゃんトイプーheat+kira*
ももちゃんのカットスタイルは、前から見るとお耳を頭を分けたテディベアカットですが
上や後ろから見ると、プチアフロのように丸く繋がっているんですはさみ

目の周りはスッキリしつつ、アフロの雰囲気も楽しめるので
オススメですエルうきうき


Before芽


シャンプー中ぐぅしゃぼん


トリミングが終わると、とっても元気いっぱいにはしゃいだり
お腹を出してゴロンと甘えてくれたりしますハート


また、ももちゃんにお会い出来る日を楽しみにしていますキャッ☆☆