あふ&あとむお正月の過ごし方☆ | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちわ太陽


少しずつお正月モードが抜けてきた山田ですピンクのブタうきうき

今年の、お友達への新年の挨拶は、こちらを送りました↑

nannyの撮影会で撮ってもらった、お気に入りの一枚ですえがお


そして元旦の朝は、いつもよりのんびりおさんぽにくきうにくきうにくきう


あとむは通りがかった会社の前にあった門松さん門松・右をお借りして、記念撮影カメラ(笑)


あふくんは、おうちへ帰ってコロコロ~コロコロ~~顔ZZZ


そしてお正月の恒例行事、おじいちゃん家で親戚大集合ビックリマークビックリマーク


おじいちゃんは、いつも可愛がってくれるのでふたりとも大好きキャッ☆heat+kira*

久しぶりに家族とゆっくり出来て、幸せなお正月でした芽


そして帰省している親友にも会ったんですが、
私は友達の話より、赤ちゃんに夢中キュピーんハート①


本当に本当に可愛くて、食べてしまいたいラインニコ

遊んでいる時ふと気付いたのですが、
ついつい赤ちゃんをあやす時、普段ワントイプー達に話しかけているような感覚で話してる自分。(笑)


しかし、
ワンちゃんも赤ちゃんも、一緒にいると優しい気持ちにさせてくれるし、
パワーをたくさんもらえますよねキャッ*m☆