Pick up Trimmig●いちごちゃん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪


こんにちわきらきら!!

今日は、夕方から突然すごい雨が降ってきましたね雨
雷も鳴っていたんですが、トリミング中のワンちゃんたちは意外と平気そうアップ

「みんな頑張っていて、おりこうだなぁ~目」と感心していたんですが、
ボバンくんだけは一生懸命雷と戦っていましたDASH!(笑)

Pick up Trimmingは、フルコートが綺麗なコッカーちゃん・・・ラブラブ


$ナニィのブログ
いちごちゃんハート①

キラキラキラキラツヤツヤのフルコートが素敵ないちごちゃんスマイル
見ているだけで、うっとりしちゃいますねぇ~音譜

$ナニィのブログ
この輝きアップ
いちごちゃんは、日々のお手入れも頑張ってるんだねニコ
トリミングが終わってからの、にっこりスマイルも可愛いですねハート①

$ナニィのブログ
Before・・・上げ上げ

$ナニィのブログ
シャンプー中ためいき

とってもおりこうさんにしていてくれましたハート

またお会い出来る日を、楽しみにしていますミッキー

山田でしたぶーぶー