Pick up Trimming●ぷぷちゃん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

梅雨入りsao☆したとの事ですが

今日もとってもいいお天気晴れ

洗濯ものが洗濯物良く乾いてくれるのでご機嫌な気持ちになります音譜



今日のpickupは♥akn♥


$ナニィのブログ

ぷぷちゃんですプードル6



まあるい頭とふんわりマズルがポイントのぷぷちゃんあひる

今回は暑く太陽なってきたので

いつもよりブーツカットを細めにしました


$ナニィのブログ

つめきりキューティクルニッパー



$ナニィのブログ

ブラッシングくし&ブロードライヤー


ぷぷちゃんはいつもとってもおりこうさんです合格




$ナニィのブログ

トリミングも終わりお迎えを待っていますひらめき電球


ぬいぐるみテディみたいに

まんまるハートふわふわハート

とってもかわいいぷぷちゃんでしたウレシイラブラブ


またお会いできる日を楽しみにしています好