Pick up Trimming●ハナちゃん・ジンタくん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちわ晴れ

今日のPick up Trimmingは・・・目


$ナニィのブログ
ハナちゃんはーと

大きくボリュームのあるお耳がチャームポイントですビックリマーク
女の子らしくて可愛いですね~ニコ

トリミング中は、じっとしてくれてすごく頑張りやさんのハナちゃんドキドキ
そして終わったのが分かると、元気いっぱい遊びだしますチワワラブラブ

そして弟の、

$ナニィのブログ
ジンタくんはーと

ジンタくんは男の子らしく、モヒカンでかっこよくアップ
元気いっぱいなジンタくんにお似合いのスタイルですキャッ*m

遊びたいのを我慢して、トリミングを頑張ってくれましたビックリマーク
終わってからの、「遊んで攻撃音譜」がすごかったですアップ(笑)


$ナニィのブログ
お迎えを待っている間も、おりこうさんに出来ましたドキドキ

ふたりとも、とっても甘えん坊キャハハ


$ナニィのブログ
ジンタくんの幸せそうな顔や・・・ラブラブ

$ナニィのブログ
にっこにこスマイルに癒されましたはーと



またお会い出来る日を楽しみにしていますキラキラ

山田でしたぶーぶー