Pick up Trimming●コーちゃん | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪


今日のPick up Trimmingは・・・sei





$ナニィのブログ

コーちゃんですコーギー



換毛期、真っ最中びっくりマーク(ビクッ)のコーちゃん

今日はグルーミングコースにレイキングをプラスして

さっぱりとしちゃいますビックリマークミッキー



ダブルコートのワンちゃんは
(チワワ、ダックス、ボーダーなど)
季節の変わり目のこの時期
抜け毛にお困りでは??

レイキングをすることによって
ブラッシングだけでは取りきれないアンダーコートも
すっきりと処理できます

換毛を促してあげる事は
ワンちゃんにとっても良い事です
毛もツヤキラキラがでてきますよ音譜





$ナニィのブログ

ナイフを使ってどんどん抜いていきます





アップにするとこんな感じ↓☆


$ナニィのブログ






そして抜けたアンダーコート


$ナニィのブログ

どっさり!!

これで大体抜けた毛の3分の2くらいです


$ナニィのブログ

コーギー「あーさっぱりぐぅしゃぼん

コーちゃんもにっこにこですラブラブ

おりこうさんに頑張ってくれましたニコ
コーちゃんの笑顔に思わず私もにこにこスマイルくん音譜

またお会いできる日を楽しみにしています
好