ドッグランのひのき | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

ひのき木のウッドチップが


到着しました~ウイングパネルトラック











ナニィのブログ






nannyのドッグランに

敷き詰めてあるウッドチップは


天然のものなので、

徐々に土に還っていきます(←肥えた良い土hutaba☆☆が出来るそうです)



なので


定期的にチップを足しているんですよーy’s耳









新しいウッドチップを開けると


ひのき木の良い香り匂い

















「ひのきの匂いだよ~わかるかな???




ナニィのブログ


ボストンテリア「くんくん鼻なんか匂いがする~おんぷ

















ナニィのブログ


ボストンテリア「あらうきうきほんと良い香りね~お花。











ぽかぽか陽気の中晴れ





無事にメンテナンス完了ですビックリマーククラッカー


ナニィのブログ
















早速


ウッドチップを満喫するビジャ



ナニィのブログ


ボストンテリア「あ~あったかいし、良い匂いだし、最高だわ~ウレシイ


女の子なのにん~・・・。


あり得ないくつろぎ方をするビジャ姫水玉リボンred











そして


ようやく

お待ちかねの!?


ギャングクイーン蝶々淡purpleのご登場ですビックリマーク


ナニィのブログ


ボストンテリア「一番最後っていうのが気に入らないわむか




(だって。。。

 ベベってば

 ぎゃぎゃぎゃ!とかいって大はしゃぎするから

 作業進まないんだもん何それ




ベベ姫様びっくりマーク(ビクッ)

申し訳ございませんでした


どうぞごゆるりとお遊びくださいませ苦笑









良い匂いのするドッグランドッグラン


まだ寒いですが雪だるま


良かったらぜひビックリマーク遊びに来てくださいねニコニコアップ