nanny'sホテル | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

ホテル家ご利用の


ワンちゃんのご紹介です♥akn♥















ナニィのブログ


風ちゃんチワワ(ホワイト)と桜ちゃんいちごちゃんです













とっても仲良し姉妹sao☆なふたりなかよし



ナニィのブログ










ナニィのブログ


後ろ姿もキマってますキラキラ










ナニィのブログ

小さい体であひる

一生懸命ランを探検する桜ちゃんウレシイ

















ナニィのブログ


お気に入りのおもちゃガラガラ


大ハッスルびっくりマーク(ビクッ)な風ちゃんきゃー











ナニィのブログ


チワワ(ホワイト)「お昼のこの時間おやつ♪眠くなるのよね~ねむいですねむい












いっぱい遊んだら


ぐっすりねんねです星



ナニィのブログ



うきうき


おんなじ格好ニコラブラブ



寝る時まで仲良しさんですラブハート










また一緒に遊ぼうね好


ご来店ありがとうございました音譜