数秘術タロットアロマヒーリング

取り入れたカウンセリングで、

 

子育て・夫婦親子関係や

自分の生き方に悩むママの

イライラ・モヤモヤをスッキリ解消キラキラ


ママのココロとカラダそして地球まで

元気にHappyにするクローバー

マジカルハッピーライフサポーター

石川敬子(いしかわけいこ)です♪

 

★自己紹介はこちら→はじめまして♡


************************************************

いちめんに広がる
みどりのじゅうたんと
いろとりどりのお花たち

靴と靴下をぬぎすてて
はだしでみどりのじゅうたんを歩く

足のうらに感じる
ほのかにあたたかく
しめった土の感触と

足のうらをくすぐる
芝生の感触

ゴロンとねころぶと広がる
あおい空

やわらかくあたたかい
お日さまのひかりと

ほほをなでる 
ここちよい風を感じながら

目に映るのは
ひらひらと舞うちょうちょ

聞こえてくるのは

花のみつを集める
ミツバチのはねの音と

やさしくひびく鳥のこえ

思いっきり息をすいこみ
おひさまと土と草のかおりを味わう

あー幸せだなぁ〜
地球に生まれてきてよかった

未来の子ども達にも
そんなふうに感じてもらえるように

今わたしたちにできること 

慌ただしい毎日だけど
ちょっとだけ立ち止まって
考えてみませんか?

わたしにはなにができるかな?

************************************************

SNS投稿がイマイチ苦手な私が
(特に毎日更新とか
どうしても続かなかった絶望

連日お知らせしてきました、
私たちKoKeBee が


チャレンジ中の


というクラウドファンディング。

ついに!本日1/26最終日
となりました。

今現在なんと!
120名を超える方々からの
あたたかいご支援を 
いただいておりますおねがい

(その中には、私が前々から
メルマガ登録させていただいている
著名人の方もいらっしゃって
ビックリびっくり!!)

本当にありがとうございます✨










ここに載せた画像は、
絵本の背景画の一部。

この柔らかなタッチの
水彩画を見ていると
自然と優しい気持ちに😌💕

そして、ここに 
子ども達が描いた 
個性あふれるパワフルな絵が✨

 
我が家の末っ子姫も参加してます爆笑下矢印




もう今から絵本の完成が
待ち遠しい!!

今ならまだ、この絵本に
子どもの描いた絵を
載せることができますよ~キラキラ

(申込みが本日までなので
絵を描くのは明日以降で大丈夫!)

また、この絵本を
自分や自分の大切な方へ
プレゼントできるリターンもハート

もし参加をご検討されている方が
いらっしゃいましたら

期限は本日の23:59まで
となっておりますので
お気を付けください!

私たち自身のためにも
未来を担う子ども達のためにも

この先いつの時代も、
地球に生きるすべての命が
共に豊かに生きられる世界となるように…

みなさまのあたたかいご支援
心よりお待ちしております❤

シェア拡散も大歓迎です✨

どうぞどうぞ最後までなにとぞ
よろしくお願いいたします😊



#kokebee #こけびー #サステナブル #環境に優しい生活 #エシカル #エシカル消費 #サステナブルな暮らし #エコ #エコライフ #プラスチックフリー #絵本 #環境問題 #自然が好き #親子で絵本時間 #絵本のある暮らし #参加型絵本 #環境絵本 #きみにはなにができるかな