数秘術タロットアロマヒーリング

取り入れたカウンセリングで、

 

子育て・夫婦親子関係や

自分の生き方に悩むママの

イライラ・モヤモヤをスッキリ解消キラキラ


ママのココロとカラダそして地球まで

元気にHappyにするクローバー

マジカルハッピーライフサポーター

石川敬子(いしかわけいこ)です♪

 

★自己紹介はこちら→はじめまして♡


【Happy🎃Halloween🦇2022】

今年のハロウィンは
ご近所のお友達と
トリック・オア・トリート!


各お家をまわってお菓子と
スタンプやシールを集めて
ゴールの我が家で
コンプリート記念のジュースgetラブラブ

この日は地元のお祭りがあって
夕方花火大会があったので
それまで我が家でそのまま遊びました♫

子どもたちが楽しんでいたのはもちろん、
大人たちも久しぶりに
ゆっくりとおしゃべりできて
しっかり楽しみました爆笑



昼間のお祭りに行ってみたけど
ビックリするくらいの激混みだったので

花火大会は会場には行かず
近所で花火見られるところで見ました。

子どもたち、花火よりかけっこに夢中だし(笑)

夕方までたっぷり遊び倒した1日になりました〜

そういえば、コロナ前はおうちサロンで
ハロウィンイベントしたっけなぁ…


来年は企画しようかなルンルン

で、遊び疲れた翌日…
普段は給食の息子がお弁当持参の日ガーン

とにかくよく食べるから
毎日お弁当持ちのJK娘のお弁当作りとは
訳がちがう!!

(前の晩のおかず取り分け+
ちょちょっと作ったおかずでは足りないから
朝ガッツリおかず作らないとダメなのです絶望

で、朝作りながら、
あっ!今日はハロウィンだし
ハロウィン弁当にしよう♫と思いつき…

急遽だったから大したもの作れなかったけど…
イチオシは出血した指(ウィンナー)笑い泣き




さて、そろそろ夕飯作り。
今晩はハロウィンおばけカレーと
茶巾ハロウィンにでもしようかな

みなさんも素敵なハロウィンナイトをお過ごしくださいキラキラ