最近はと言うと | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

忙しいって言いたくないですよね

なーんか、自分アピールみたいだし

できない自分を正当化してるみたいに感じるし

忙しいとか言うより、大前提として、ほんとに自分の実力不足だなーと思うのです

こんな風に言うと周りはそんなことないよ、人より頑張りすぎ、やりすぎ、って言われるけど

たぶんもっともっとできるはずなんです

それがまだできてないってだけで、、

無理ですって言えない性格だし何でも抱えちゃうから

それが良いとは決して思ってないけど、性格はどうしても変えられません

ここんとこ残業続きで体力も気力も限界寸前、満身創痍

残業も、これ以上やると危険っていうとこまで来てるので本当にまずい

ものすごく気を遣う仕事なんですが、はっきり言って私にはとても向いてると思います

ただ、頑張りすぎてしまう、やりすぎてしまう、気付きすぎてしまうがゆえ、あれこれやって時間も労力も使ってしまいます

とりあえず2時半だという事実にドン引きしたのでもう寝ますチーン