無駄にした | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

5月終わってしまった!!

5月末までに使わなきゃいけなかったあちこちのポイント

使えずに終わってしまった、、

もったいないーー

ほんともったいない

あとネットで買った、オンライン限定の長さのパンツ

届いてみたらとっても変、、

失敗したー

普通に店舗で売ってる長さは短くて、ネットで丈の長いの買ってみたけど

やっぱり穿いた時の形とかサイズ感変わっちゃうから、単に長くなれば良いってものではなかった

前ならそのまま放置とか、一回穿いてそのままとかになっちゃってたけど

返送料かかっても返品しよう、、

無駄なことばっかりしちゃってるなぁ

6月から気を引き締めてがんばろ!

何もかも追いついてないけど、疲れてグダグダして、

何も出来ずに終わるとか無駄にするとかそういうのやめよう

あともう少しオシャレしよう、、

暗い服ばっかり、ペタンコの靴ばっかり履いてるけど

ヘトヘトだけど、もう少し女性らしくしよ、、

鏡に映った自分、携帯で下から見た自分

ゾッとしたー

わーん

歳とってるし疲れ切ってる

努力しなきゃーーー