ジョンマスターオーガニックの自主回収 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ジョンマスターの自主回収の件、けっこう使ってたのでビックリでした。

忙しくてなかなか手続きする時間なかったけど、ネットから入力して、しばらくしてから回収キットがきて、

そこからかなり待ったような、、1ヶ月弱かな?

やっと交換品届いたー!

{7B44301D-8774-4605-86FA-6D5BD7DFC281}

しかもポンプまで付けてくれてる、、

全く使ってなかったのがシャンプーとコンディショナーで、

あとは使いかけだったけど新品に交換です。

まだミニサイズの交換の手続きができてないので、めんどくさがらずにやらなくちゃ、、

オーガニックって言ってるけどほんとに信じて良いのかしら?って思っちゃうけど、

せっかく交換してもらったのでちゃんと使いますウインク