恐れていたことが現実に | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

前からよく書いていたけど、

白髪と薄毛問題

月に一度は必ずしっかり根元から染めてるんだけど、皮膚が弱いので

顔周りはしっかり保護クリーム塗ってもらい、頭皮も保護するスプレーをしてもらい、

それでも半年くらい前から、以前よりさらに、染めた後の頭皮の状態が悪くて、、

ものすごく痒くなったり、全体的に腫れたり、赤いできものが出来たりで、ほんの数日で治るんだけど

皮膚科にも行って、薬ももらって、髪の毛染める前に塗っても良いよ、っていう液体の薬も塗ったりして

だましだましやってたんだけど、この前やっぱり腫れて赤くなって、、

ああもう、ダメなんだなと。

そうなるともう、カラー剤はたぶんダメなんですよね。

ヘアマニキュアにする予定だけど、ヘアマニキュアだと根元からしっかり染めたりは出来ないみたい

こんなに根元から白髪だらけなのにえーんえーんえーん

でも正直、いつ髪の毛ハゲちゃうんだろうとか、抜け毛もひどくて分け目もかなり目立ってきてて、

髪の量が明らかに減ってきてたから、このままだと頭皮痛めてハゲるかもって思ってたし

良い機会だからヘアマニキュアに変えます笑い泣き笑い泣き

あーうらやましい

白髪ない人

髪の毛たくさんある人

羨ましくて羨ましくて仕方ない!!

私の歳で、こんなに白髪ある人、周りにいないってくらい

白髪ありすぎ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き