毎日が金曜日? | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

今週なぜか、毎日金曜日と勘違いすることが多くて、

例えば月曜日の当番終わったばかりなのに、次の当番の表を見て、月曜日の人に渡しに行ってたり

また別の日は、翌日に出す書類の日付を、来週月曜日の日付にしていたり、

友達に言ったら、それ相当疲れてるよーってガーン

たーしーかーにー

疲れてますーー

でもいよいよ本当の金曜日が来るから嬉しい!!

ゴールデンウイークも、何するってわけじゃないけど、連休ってだけで嬉しい笑い泣き

休みがなかなか取れないし、休む日はだいたい病院の予約で一日終わっちゃうから、

何もないお休みの日や連休が嬉しくてありがたくて仕方ない!!

大変なこともつらいと思うこともたくさんあるけれど、そのぶんお休みのありがたみを感じるし

嫌なこと言われたりされたりするたびに、周りにいる優しくしてくれる人たちの存在に救われるし、大切にしようって思う。

あと1日!頑張ろう〜