疲れちゃいました。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

モヤモヤした気持ちをずーっとひきずりながら過ごしています。

原因はたくさんあるようで、ないような、自分の気の持ちようのような、ただただ落ちてる時期のような

なんだか自分でもよくわかりません。

ただものすごく気が滅入っているんです。

明るくも振る舞えるし楽しいって思ったり笑ったりもするけど

なんだかいつも満たされない気持ちで心の中がいっぱいになってます。

書きたいことを書きたいのに、書けないような、それでまたブログから離れてしまってるようなところもあります。

もっとなんでもつぶやき程度でも書いて吐き出していきたい。じゃないとどうにかなりそう。