自分のことばっかりの人。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

メールのやりとりが成り立ってない人。

私が入れたことは完全スルーで、自分のことだけ返してくる人。

いつもイラッとしたり、なんなの?って思っても、私は相手の話をスルーしたり自分のことにすり替えたりはしたくなくて、ちゃんと反応してたけど。

なんかバカらしくなってきた。今回は本当に。

体調のこととか、滅多に言わないのに、それさえもスルーされて、大丈夫?とか大変だったねくらいないのかと思った。

気遣う優しさとかないのかなって。

いつもいつも体調悪いって言ってる人なんだったらスルーされても仕方ないけど(実際にその人は、いつも体調悪いとか言ってるタイプ)

私は滅多に言わないのに。

私の入れた内容に一切触れずに、休みの日にしてたこと入れられても、いいかげん、ハ?って感じ。

今までなら、自分の入れたことスルーされても、相手に同じ思いさせるのは嫌で、

だから相手の入れてきたことに反応して返してたけど、もう返す気もなくなった。

もうこれで疎遠になってもいいや。