やっぱり苦手。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

女性グループで仲良くするのって嫌いじゃないし、楽しいし、

優しい子、サバサバした子もいたりして、嫌な気持ちになることほとんどないのに、、でもなぜか

私は結局、ものすごーく疲れてしまうんだなぁ、、

すっごく気を遣っちゃってるのかも。

それが、一対一とか、少人数だったらまだいいんだけど

多くなれば多くなるほど、苦手。どうしていいのかわからなくなる。

うまく会話に入って楽しそうにできても、すごーく疲れてる自分がいる。

これが男性だと全然平気なのはなぜなんだろう。

男性大勢の中にいるのは、違和感もないし、疲れないし、むしろ楽しい。

こういう感覚の人っているかなぁ、、