ショーパン・カトパン | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

朝からショーパンのがっつき具合にうんざり。

なんのためにアナウンサーやってるんだろ?

結婚相手探すため?

スポーツ選手や俳優が来た時、私が私が、って感じと

興味ありますオーラ出しすぎ。女の出し方が露骨すぎ。

まともにニュース読めなくてあれだからほんと呆れる。

実際カトパンのほうが実は腹黒くて自分の見せ方がうまいだけかもしれないけれど

やっぱり一歩下がって出しゃばらない、空気読めるあの感じ、

それがフリであったとしても、すごいなぁと思う。

仕事も料理も出来るし、自分の見せ方ちゃんとわかってる。

勉強だけでなく、人間としてすごく頭良くて賢いんだろうな。

カトパンみたいな女性って最強。