絵に描いたような幸せ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

他人の幸せ、プライベートまでは全てがわかるわけじゃないけれど、

明らかに、絵に描いたような幸せを手にしてる人っている。

生まれた時から今日まで、さほど苦労もせず、欲しいものは何でも手に入れて

それが当たり前のように暮らしてきた人。

社会人になってからも、恋愛してからも、仕事をしていても、

本人的にはつらいこともあったのかもしれないけれど、

なんだかんだすり抜けて、やり過ごしてきた人。

お金の心配や世間体や周りの目なんて気にせず、何でも決めて、それが許され似合う人。

なんだかねー

人生ってなんなんだろう?

やっぱり人と比べたらダメだね。