恋だけでも | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

恋だけでも、してる人がうらやましい。

恋ができないのは、自業自得なのかな?

恋したり好きな人がいたり、そういう存在がいるだけで、

私からしたらものすごくうらやましいの。

でもそういう人も、彼氏欲しいーずーっと彼氏いないーって悩むんだね

好きな人いる期間や、付き合ってるような関係に近いことしてても、

彼氏じゃなきゃ、意味がないみたいな。

果たしてそうなのかな~。

恋愛って、そう簡単にできるものじゃないよ。好きな人もね。

そんな私も、好きな人ができたら、ずーっと彼氏いないからって悩むのかしら?

彼氏ができたらできたで、あーしてくれない、こーしてくれない、

結婚がどうだとか悩んだりするのかな。きっとするんだろうね。

何年も好きな人さえいないからか、今の私には全く想像がつかないや。