届きました♪ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ココ で紹介した本、届きました~


面白いー!かわいいし!


なんといっても、同年代過ぎて、笑ってしまう。



*ナンノコト?コンナコト*


そうそうそう・・・


サムシングのスリムジーンズ・・・持ってた。


脱ぐたびパンツまで脱げそうになる、まさにこの絵状態!笑。



*ナンノコト?コンナコト*


mcシスター必ず買ってた!


モデルの子何人かも実際に会ったけど(由美子ちゃんとかタエコちゃん)


ほんとかわいかったし、大好きで憧れだったよー!


高校生のとき、エスプリのバッグで学校行ってた!


セントジェームス、コンバース、エルベとか懐かしい。



*ナンノコト?コンナコト*


こういう格好かわいいーって思うし憧れる!


でもレザーはちょっと苦手・・・お手入れも大変そう。




柄物ストールやスカーフやワンピとか、


わたしは苦手、買えないーって物も多いけど


楽しんで読めました!


なんといっても同年代でオシャレ好きな人なら


きっと楽しめると思う~