心配性。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

もともと持病がいくつかある上に

他にも体に異変が続いたり、体調や数値が悪かったりで

なんだかものすごく心配性になってしまいます・・・

原因不明なものって、厄介だよね。

友達もずっと原因不明の体調不良があったけど、

ある日やっと病気がわかって病名もはっきりして、

気持ちがラクになったと言ってた。わかるな~。

なんかね、そんな心配してたら生きてけないよとかキリないよとか

頭でわかってても、言われるのってキツイなぁ~

しかもずっと信頼してる主治医とかに言われちゃうと

悪気ないのもちゃんと考えてくれてるのもわかってるんだけど

悲しくなっちゃったよ。いつもよくしてくれてるのにね。

あまり求め過ぎちゃダメだね。

あんまりウジウジ考えてたら嫌われちゃうし呆れられちゃう。

内科医なのに、メンタルなことにもすごく親身になってくれるから

ついつい甘えてしまう。よくないなぁ。

もっと明るく強く、サバサバしたい。

だけど、どうしても弱い部分を見せてしまいます。