誰かの誰か。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

*ナンノコト?コンナコト*-101024_2329.jpg
 
4人とも、ほんとに彼氏いないのかな?
 
結婚は先でも、最後の一人になるのはイヤだって4人共言ってた。
 
確かにいくら仲良くて似た境遇でも
 
一番最後にはなりたくないよ(´Д`)
 
私も、学生時代の仲良しグループではもう、
 
最後になりそうだもんね。
 
焦るよなんか。
 
で、自分より年上で、結婚してなくて彼氏いない女性がいると
 
やけに安心したりしてね。
 
そんな考え方したくないけど、やっぱりそうなっちゃうよ。
 
でも私もきっと、同じように誰かから
 
まだあの人も結婚してないし彼氏もいないから大丈夫、って
 
思われて安心されてるんだろうな。苦笑。
 
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-101024_2330.jpg
 
う~ん、抱きしめられたいよね~確かにぃ笑。