4月は次男の事でバタバタでした

有難い事で就職が決まったのは良かったんですが、勤務先の近くの住居探しからの引越しで、先月は3回ほど福岡に行ったり来たり

不動産屋さんからの内見からの申請

保証人審査からの書類の準備

鍵を貰いにだけ行ったり、合鍵作りだけに行ったり

家電を買いに行ったり、雑貨を買いに行ったり、自転車買ったり

次男とすごす時間が少し多くて、一緒にご飯食べる機会もありました


ロイヤルホストでランチ

ガパオライスみたいな


コッテリつけ麺 兼虎 

次男の食べたいのって行ったけど

婆にはちょっときつかった


北九州の有名なたんめん


先日の母の日には、こんなオシャレな中国茶を送ってきた

カーネーションの花が広がる

花言葉は母への純粋な愛 ですって