大晦日です

今年も残すところ45分ほど

今年中やり残した事だらけ


怒涛の強化月間はまだまだ未報告があるので、残りの時間でどれだけ載せられるか?


怒涛の強化月間と言いながら、生協の事はまだでしたね



コープ国分店の店舗委員会でヒラヤマ食品さんに工場見学行きました

当然ながら衛生管理バッチリ

エアーシャワー

手洗い、ホコリ取り


黒豚味噌を作ってる所を見ました


一つ一つ手作業でパック詰め


ヒラヤマ食品の皆さんお騒がせしました

ありがとうございました


11月の満月

コープ国分店の駐車場から


4年ぶりの蕎麦打ちして、ふるまい蕎麦をしました


店舗委員の手打ち




鹿児島の甘い出汁

油揚げ入れるとコクが出るそう


桜島こみかんの皮とネギとさつま揚げをトッピング

50食ふるまいました

職員、パートさん、もちろん私達店舗委員も美味しく頂きました