ナンニチホームの社長奥様のぐち-110612_1040~01.jpg

ナンニチホームの社長奥様のぐち-110612_2354~01.jpg

ナンニチホームの社長奥様のぐち-110612_1309~01.jpg

ナンニチホームの社長奥様のぐち-110612_1558~02.jpg

娘が免許証の更新の為
昨日の夜 帰ってきました
谷山まで発ドライブ
朝ごはんの仕度はしたものの食べる時間なくて 娘を交通安全センターに降ろしたら イオンへ~
わざわざイオンまで行って食べた朝ごはんは マクドナルドのアイコンチキン ソルト&レモン と カフェラテ
イオンも買いたい物がないと 疲れるだけ
書籍売り場が広いのは楽しい と言っても 買ったのはマンガ
今の時期にタイムリーな「雨のち晴れ」作者は (びっけ) 私の高校時代のあだ名と同じなので…動機はあれだけど けっこう面白い
娘も無事に免許証更新出来ました
鹿児島中央駅まで行って新幹線で福岡へ帰るつもりでしたが、豪雨で熊本で止まってるらしく、高速バスで帰っちゃいましたが やっぱり 途中 封鎖とかで5時間くらいかかったらしい お疲れさま
で 早く 娘と別れた母はせっかく鹿児島中央駅にいるし アミュで 映画を観てきました
「プリンセス・トヨトミ」 面白かったです
忙しい日曜日でありました