★ちょっと嬉しいプレゼント★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますか-?てへぺろてへぺろてへぺろ

 

何回でも言っちゃうよ、

 

夏ですね-キラキラ金魚

 

来週は海開き波キラキラ

 

楽しみですねおねがいルンルン

 

昨日ね、ハッピーな事があったよルンルン

 

ちょっと隣の駅の商店街をお散歩していてね、

 

お花屋さんがあってね

そこには

可愛い観葉とうがらしが並んであってね

 



かわいいぁおねがい

 

って眺めてたらねキラキラ

 

店主のおじいちゃんがね

 

「お嬢さん、これ小さいけどお家で飾りなよ」

 

ってね

 

小さな観葉トウガラシを持ってきてくれんたんだぁラブラブ

 

思いがけない

急なプレゼントガーベラ

 

粋な夏に粋なおじいちゃんからの

粋なプレゼントぽってりフラワー

 

嬉しいなラブラブ

 

ありがとうラブ

 



キッチンの出窓に飾ってます虹

 

なんだか優しい気分にさせてくれる

そんな可愛いトウガラシちゃんですピンクハート

 

夏の優しい出来事に

今日も1日星3つ★☆★

 

またあーしたチューリップ