★課外授業ゲネプロ★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

みなさん笑ってますかー?爆笑爆笑爆笑

今日は雨でしたが、歩きたい気分でしたのでバスや電車を使わずに往復四時間も歩いちゃいましたウインク

歩くの大好き~♪

向かった先はこちらチューリップ





杉並区堀之内小学校学校



体育館キラキラ









明日の四時間目の課外授業に

『みつぼし☆なんに』出ちゃいますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

今日はゲネだよ




むらさきパンニTシャツおねがい

200人の子供たちと
ロックンロールパンダパン踊るよ爆笑


明日は皆仲良くしてねんラブ




うさぎさんにも会えたようさぎ



課外授業に
今日も1日星3つ★★★