★みつぼしなんにイベント出演 タカラスタンダードさん★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

みなさん笑ってますかー?爆笑爆笑爆笑

三ツ星なんにですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

今日は敬老の日イチョウ

みなさんは如何お過ごしになりましたか??

私は、、、、

最愛のおばあちゃんに電話する予定でしたが
うっかりうっかり本当にうっかり忘れてしました笑い泣き

あした!電話する予定ですウインク

なんだかブログを書いていたら会いたくなってきちゃいましたえーん
子供の頃から隣に住んでいたので本当に可愛がって貰い
どんな時でも私の1番の味方で居てくれたのが、おばあちゃんでしたおねがい

おばあちゃんラブ、、、ハート

明日いっぱいおしゃべりしようっと口笛おばあちゃん

さてさて再来週の出演イベントについて告知させてくーださいウインク

【2016 AUTUMN NEW MODEL FAIR in タカラ大利根ショールーム】



タカラスタンダードさんのイベントです

10月1日(土曜) 10月2日(日)

10:00~17:00

みつぼし☆なんに出演は

10月2日(日)

10:30~
11:30~
13:00~
14:00~
15:00~

と、なんと5ステージの出演ですキラキラ

各回ごとに素敵な素敵なプレゼントが貰えちゃいます♪プレゼント
大人も子供も楽しんで貰えるようなステージにする予定ですので
是非是非!会いに来てくださいねラブ
私も沢山の方々にお会いできます事を楽しみにしておりますラブラブラブ


タカラスタンダートさんのHPはコチラ


みなさんにお会いできる事を願って
今日も1日星3つ★☆★

ブログ読んでくれてありがとうございます(^^)