注文していたものなど | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

どうでも良いことではありますが。

引っ越しの際、購入したカーテンのうち

居間の窓用のサイズだけ在庫がなく

そこからさらに発送が遅れているとかで

しばらくカーテンなしの状態でした。


それが、ようやく先週届いたので

夜もちょっと落ち着いたというか。

それまでは、暗くなると

やっぱり少し外が気になってしまうので

(そこそこ高い階にはあるけど、

同じくらいの高さの建物も近くにあるし。)

ほとんど居間にいることはなかったのですが

今は普通にすごせてますね。

と言いつつ、自分の部屋にこもって生活するのに

慣れてはしまいましたが。



あと、某所からカタログギフトをもらっていて

そこで注文したごみ箱(ペダルペール?)も

届きましたね。





元々自室にごみ箱がなくて

100円ショップとかで買っても良かったのですが

他に欲しい物が思い付かなかったので

これを選びました。

思った以上に小さめだったけど

まあ特に問題はないかなと。



引っ越してから、何をどこで買うかとか

まだ固まっていないことも色々ありますが。

出来る範囲で、開拓していきたいとは思います。