しばらく忙しい | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨日は夜勤明けで、昼間に少し

荷造りしたのですが。

エアコンを点けてても暑くて

汗が止まりませんでしたね。

手のひらや指先にも汗で濡れてしまったのが

あまり記憶にない状態で

作業にも影響が出たり。


今日は、朝から新しい部屋で

色々やることがあったのですが。

作業自体は午後早くに終わったけど

配達される予定のものがあったので

まだ引越し前で、何も揃っていない部屋に

夜までいることになりました。

(ご飯も食べずに)

にも関わらず、時間が過ぎても届かないので

確認で連絡したら

今日先行して届くはずのものが、なぜか

明日届くことに変わってて

やり切れない気持ちでしたね。

そのせいで、安野希世乃さんの

バースデー配信がほとんど観られなかったし。


一応、新居でも

エアコンが使える部屋があるのと

曇っていたせいか、一日通して

そこまで暑くならなかったのが救いでしたが。


元々明日も、朝から部屋にいる

予定はあったけど。

一旦今の家に帰って、また明日の早朝から

出発しなければならないのが

ちょっときついです。

(まだ帰宅中)



なんだかそれ以外にも

少しイライラさせられることが

多かったですね。



昼間は、時間が空いたタイミングで回転寿司に。

(厳密には回転してなかったけど)

たま〜に行くスシローでも

最近はアイスコーヒーを飲むようになりました。





わざわざカフェに行くよりはリーズナブルだし。

まあ、凄く落ち着いて飲みたい時には

あまりそぐわないかもしれませんが。