NAO TOYAMA Billboard Live 2024 “p.rhythm”…のグッズだけ | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

今日から、「NAO TOYAMA Billboard Live 2024
 “p.rhythm”」の
横浜での公演が始まるということで。
私は、今日は仕事で空いておらず
明日は2公演ともチケットの抽選で
落選してしまったので、
ライブには行けませんが。
グッズだけは通販で購入したので
写真を載せておきます。


まずは公式パンフレットの
「東山レインボー」。




まだ細かく読めていないけど
写真も文章もなかなかのボリュームでした。
表紙のような、とても落ち着いた雰囲気の
東山奈央さんであったり
爽やかな白の衣装の奈央さんを堪能出来ます。

あと、"なおぼうちゃん"ならぬ
"なおぼうさん"が読めるのも
ビルボードライブならではでしょう。


それから、ブロマイドのセットが2種類。




「ブロマイドA-coustic」と…。




「ブロマイドB-illboard」。

こちらも奈央さんの、可愛さに加え
大人っぽさが感じられて良いです。


これらと合わせて
フォトアルバム(ブロマイドケース)も購入。








肌触りも良くて本格的です。
歴代のブロマイドも、いずれ整理して
収めたいところ。


それから、レコード風コースターが3種類。








「月がきれい」「FLOWER」「グー」それぞれの
ジャケットの裏表と、
中身のコースターとなりますが。

正直、コースターを買うかどうかは
少し迷いましたが
奈央さん本人のデザインはなかなか貴重だし
買うなら全部揃えよう、となりました。
もったいなくて
コースターとして普段使いは出来なさそうですが。


グッズとしては、他に
コーヒーカップソーサーセットもありましたが
食器類を買って増やしてしまうと
置き場所が難しくなるので
見送りました。


ということで、グッズについてはここまで。

やはり、独特の雰囲気がある
ビルボードライブでの公演は
ぜひ鑑賞したかったですが。
キャパの都合で、落選は
十分あり得ると思っていたので
まあ仕方ないかなと。

何かしら、その一端が味わえる
映像なり音声などを視聴する機会でも
あれば良いなと思いつつ、
ライブが無事終了することを
祈りたいと思います。