ただのおやつ | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

昨日はお休みで、かなり
寝て過ごしてしまった感があり。

下の口内炎は痛みがだいぶ和らいだので
体調は上向きだと思いますが。
今日は朝から仕事なのに
この時間まだ起きて作業をしているし
またすぐ寝不足に戻ってしまいそうです。


昨日、一昨日で食べただんご。




なんの変哲もありませんが。
どちらかというと、
よく1本増量で売っている
みたらし団子の方はたまに買うけど
あんこは久々だったかなと。

よもぎ団子は美味しかったです。