西田望見 BIRTH DAY & 1st ANNIVERSARYTALK EVENT | ナンネン性ブログ

ナンネン性ブログ

日記・サッカー・マクロス・May'n(部長)の話題など
ゆったり更新していきます



まだまだ記事を書くだけで精一杯ですが
徐々に工夫しておもしろくしていきたいです

今日は朝からお腹の調子が良くないです。
昼の時点では持ち直していた気もしますが。
空腹感はあるけど、食欲は微妙です。


視聴期限ぎりぎりでしたが、
昨日になってようやく
西田望見さん(のぞみる)のオンライン
バースデーイベント
「BIRTH DAY & 1st ANNIVERSARY
TALK EVENT」の映像を観ました。






全体的にとてもゆったりしたイベントで
のぞみるがPowerPointで作ったという
資料を見つつ
自身のこれまでの歴史を紹介するという
内容でした。

会場で参加した人は
オリジナルのメニューを
注文などして
飲食しながらの観覧が可能だったようです。


割とプライベート感のある
のぞみるの昔の写真なども
公開されたので
かなり貴重なイベントになったかなと。
のぞみるの歴史…の中でも"黒歴史"の話は
なかなか面白かったです。

とても明るいキャラクターで
普段はあまり見せないけど、
これまでに色々苦労もあったっぽいのは
なんとなく伝わってましたが。
改めて、様々なエピソードを聞いて
とてもアクティブで前向きな人だなと
思いました。

2時間程度のイベントでしたが
終始のぞみるらしい明るさと
楽しさに満ちたトークを
聞くことが出来ましたね。


のぞみるも節目となる歳を
迎えたようなので。
今後もどんどん活躍の場を広げて欲しいし
持ち前の元気で観ている人を幸せにする、
そんな姿をたくさん観られるよう
応援したいと思います。